See more details
Title List



ぷそつ近況 どっぷり

更新もままならぬ状況であります、当分はこんなのんびりペースで気が向いたら記事を起こしていこうかと。
ま、制作ネタも無い現状でありますし動画のほうも少しお休みしようかと思っています。
ゲームのほうで金策その他いろいろやってるとね~、なかなかこっちに手を掛ける気も起こらないのが正直なところ。
とりあえずは日々変わらず楽しんでおります、何事も無いのが一番良い。

で、セカイの容姿が大きく変化しております、いつものビョーキが出てしまいましたねw
この髪型が再販スクラッチで安くなってたのを購入したのがキッカケ。
pso20160731_221618_000.jpg

念願の細いツインテ、足元まであるこの長さ。
もう即「アレ出来るんじゃない?」と、なってしまいました。ハイ、これですね。
pso20160801_231516_000.jpg

まぁ考えてみればセカイもツインテキャラ。自分の趣味をダブルで乗せる事が出来て万々歳w
ホントはちゃんとしたミク髪も欲しいんですがね…現在10鯖で出品されているものはなんと100M!
再販も無いし人気だろうし、こればっかりは仕方無いですね。

で、これ以外にもいろいろとマイファッション登録を試しながら着せ替えを楽しみつつガンナーライフを送っています。
pso20160811_004505_000.jpg
pso20160811_210859_010.jpg
pso20160811_194829_002.jpg

簡単ですが近況の報告と広告消しの記事でありました。
次回の更新はまた当分先になると思います。では。
関連記事

COMMENT

@ピーナッツさんへ

ティッシュおいしい ティッシュおいしい!!
頑張ってクローン作ってますよw
前回は40周目、今回は30周目で拉致カモン
無駄にしないようにモデュ堀りしたいですねw

2016/08/15 (Mon) 01:02 | Ta22 #a.FsQ20E | URL | 編集 | 返信

ティッシュおいしい ティッシュおいしい‼

またモデュ堀するぞい!
一攫千金じゃ‼

2016/08/13 (Sat) 21:45 | ピーナッツ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

