ぷそつ近況 イメチェンしてみたり

0 -

はい、更新サボりまくりの俺参上でございますw
やっぱねぇ、毎日の日課の如くインしてデイリーや予告緊急こなしてるとね…平日にブログ触ってる暇がなっかなか出来ないですねぇホント。
ま、それ程毎日に大きな動きがある訳でもなく平々凡々とゲーム内でも過ごしております訳で…w これで良いんでしょう、今のところはね。

さてさて、実は今朝インしてからの事だったのですが。髪型と目を変えちゃいましたw
キャストですからね、一応機械種族ではあるのですがやはり生身っぽく見せてやりたいな、と。
ビジフォン漁って安い髪型と安い目をなんとかゲット(ちなみにお高いモノはマジで手が出ません、この類は値段操作もし易いようで高めに落ち着きますね、どうしても)。

で、こんな事になってしまいました。
pso20160703_112242_011.jpg
pso20160703_112259_014.jpg
pso20160703_112020_005.jpg
ま、アリでしょ?一応は…w
耳はキャスト特有の形状だからこれは仕方ない、隠す髪型選ぶしかないけどセカイはツインテで決めてますからね。
大き目のツインテはこれはこれで良い感じです、ちょっと重たい気もするけどね。
ちなみに細めのツインテやミク髪等のオマージュ物は非常に値段が高騰しており全く手が出ません…w しゃーないね、ホント。

さて、それ以外では何をしていたのでしょーか♪
pso20160625_083533_000.jpg
VHアドもぼちぼち素材集めに足を運び始めております。良い稼ぎになりますしね、やっぱり需要も高いですし。ちょっと不確定要素なのが残念ではありますが、労力に見合った収入もある程度見込めますしね。

pso20160625_161157_002.jpg
復帰後初メセタン。なんか出現率減ってる気がしますね、タガミも然り。

pso20160627_224456_002.jpg
チムメンとモモーイw

pso20160629_221512_006.jpg
チムメンとあざとい待機ww

pso20160629_223120_007.jpg
テレポーター動作前に飛んでみたり、猿と〇〇は高いトコが好きっちゅーことですな。

pso20160702_212818_001.jpg
待機部屋の中でまで何をやってんですかねw

とまぁこんな感じで日々楽しく過ごさせて頂いておりますです。
そうそう、動画のほうは定期的に新しいモノをアップしてますんで、よかったら覗いて見てやって下さいね♪
では、いつになるか分からん次回更新まで、御機嫌よう~ノシ
関連記事
ページトップ