ぷそつ近況 日々楽しんでいます

0 -

pso20160618_190805_013.jpg
はい、チームルームからこんにちは。
チームに加入させて頂き、幾ばくかの時間も過ぎビジターからコモンメンバーにランクも変更、晴れて正式におひるねメンバーの一員とさせて頂いた私めでございます。
まぁ特にこれという特別な事をするでもなく、日々ガンナーの腕を磨きつつ装備を整えるべく緊急に参加したり金策したり。
徐々にではありますが、ガンナー操作の手ごたえも良くなってきておりますしこれからどれだけ進歩していけるか、自分の限界に挑戦できればいいなぁと思っています。ま、知れてますけどね、ホント自分の腕なんてw

こないだのアップデートで新しいコレクトシートが実装され、レイシリーズの武器を獲得すべく現在奮闘中であります。
pso20160619_191430_001.jpg
チムメンと徒花。強化されていて以前とは段違いの強さですよね。本体はともかく双子戦でいつも1ペロ食らうダメ俺であります…w

pso20160624_234934_002.jpg
そしてまたチムメンと徒花。

pso20160622_234338_000.jpg
たまには大和…w(もうええってw)

pso20160621_235847_001.jpg
pso20160621_235909_004.jpg
ベテランのチムメンさんの1人、さしみさんのマイルーム。展望台バージョンもあるのですが、このお化け屋敷バージョンも雰囲気がすごく良いですね。

pso20160623_231451_001.jpg
何か檻があったんで捕まってみたり。

pso20160623_231518_002.jpg
で、助けてもらってる風…リリーパはこの哀れさが何か絵になりますねw

ま、そんなこんなでPSO2ライフを現在満喫させて頂いております。
動画もちょくちょくアップしてますんで、もしよかったらチラ見でもしてやって下さいね~♪
関連記事
ページトップ