ぷそつ近況 チム参加~どうか末永くヨロシクであります

0 -

トップページでもお知らせしておりますが、チームにお世話になる事となりました。
「おひるねクラブPSO」、規模はまだ大きくありませんが和気藹々として馴染みやすい印象でありますね。
チム員の皆様と一緒に高難易度の緊急クエも何とかこなしていければいいな、と切に思います。

で、最近の私めはゲーム内で何してるんでしょう~か。

pso20160612_131246_011.jpg
ガンスラ拾ったり。

pso20160612_161947_012.jpg
レア眷属3連続で引いたり。(オイ

pso20160613_221704_000.jpg
チムメンと大和行ったり。

pso20160616_001954_001.jpg
原生種にリンチされる仮面を観戦したり。(仮面の勝利でした、さっすが~)

pso20160616_221445_000.jpg
チムメンと大和行ったり。

pso20160617_015851_002.jpg
そうそう、遂にサブ子を作りました。GUN-HOMURAといいますw
いや、単にほむらの服が安かったんです。ホントはね、ガンミクにしようと思ったんですけどね。
髪に20M越えは払えんわ、マジでw
時間の空いたときにちまちま育てて、クロト要員として活用しようと思ってます。

で、他には何をしてたかというと。

pso20160617_231254_001.jpg
チムメンと大和行ったり。

pso20160617_233847_004.jpg
コレクトシートでやっとこ大和機銃がまた1本、+33になりました。

pso20160618_071101_000.jpg
で、チムメンと大和行ったり。(そろそろ突っ込む気も失せたやろ、どや♪)
関連記事
ページトップ