See more details
Title List



☆13強化、取りあえず出来たよ♪

今日のクロトをのんびりてこてこ走って稼いだメセタで、なんとか5スロ大和機銃が出来上がりました…w
まだ強化段階は+32、実用には十分なレベルにはなったと思う。属性も60にしたしね、やっとこマルチのレベルに追いついてきたかなぁって感じであります。

取りあえずお披露目、こんな感じになりました。頑張ったんですよマジでw
pso20160612_120010_008.jpg
pso20160612_120014_009.jpg
pso20160612_120020_010.jpg
あとは属性を汎用性の高い光にしておきたいですね、属性変更もお高いからしばらく先にはなると思いますが…。
キューブ交換ショップに新しく実装されてた能力追加40%、良いですね。キューブ100個要るけど失敗の事考えると全然惜しくない。失敗されるほうがよっぽど精神的にこたえるしね…w
もちろん潜在の性質上ボス戦ではその威力を如何なく発揮できる武器で無いのは分かっています。しかしながら今現状、私自身が用意できる最高の1品には違いないんですよ、ホント。

何はともあれ、ようやくノクスからの武器替えに成功しました。ノクス?もちろん溶けて頂きましたw残しておく財力は無かったしね…w他に取っておいてあった別カテゴリの☆13武器も一緒に素材にするという暴虐ぶりを発揮してこの銃は完成の目を見ることが出来た訳です。溶けた☆13? ん~と5本ぐらいかにゃ??(絶対罰当たるぞ俺)
関連記事

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

