See more details
Title List



ぷそつ近況 ☆13強化ままならんです

はい、皆様おはようございます。
ネトゲにハマリ出すと更新がちょっとおろそかになりがち、やっぱゲームに集中しちゃうもんね。
Mod弄ってた時のゲーム起動して遊んでる時間よりCS弄くってる時間のほうが長い、っていう状況とどっちがいいのか…まぁその時の気分次第でおkですねやっぱり。ぶっちゃけ好きなことしてりゃそれで良い♪

pso20160612_081144_005.jpg
で、そろそろ☆13の大和機銃の強化も本格的に取りかからないと、という事でやっているのであるのですが…新世代武器は失敗が無いとは言えやはり相当ツライですね…w
これまでじっくりメセタ貯めてきた既存のプレイヤーならまだしも、まだ財力も全く整っていない現状では、強化のための素材を調達するのも一苦労です。
☆12の+30ぐらいまで強化している武器を素材として手に入れていくのが一番近道かとは思うのですが、なんせやっぱり高いのでw 仕方ないですけどね、こればっかりは。

pso20160612_080049_000.jpg
必死こいてなんとか現在+20まで来ております。今日クロト解禁日なので、ここでもう1本強化素材が手に入れることが出来れば…てか今使ってるノクスシャリオ溶かすのも1手ではありますね。これで+27まで行くのは確認済みだし、残りの強化ポイントをさてどうやって稼ごうかな、といったところ。大和もなんとかシートで3本ゲットしたから、+30までやってしまえば属性も心配ないしね。
しかし、+20の時点ですでにノクスシャリオより射撃力が高くなっているのはさすが☆13といったところですね。

あとねぇ…、どこかチームの門戸を叩いてみようかな、と少し思っています。防衛にどうしても参加しづらい現状もあるんだけど、マガツですよ問題は。復帰してやっと初見で行く機会にめぐり合えた(どんだけ絞ってるのと言いたい、こればっかりは)んで、野良で参加してみたんですが。結果は失敗、予習も少しして行ったんですがいざとなるとなんのこっちゃ全く分からんまま終わってしまいましたね。あの時のみなさん、ほんとゴメンナサイね。
で、マガツと終焉に関してはきっちり教えてもらったほうがいいのかもしれないなぁ、と少し思ってしまったわけです。
まだどうするか決めてないですけどね、ぶっちゃけキューブだけ稼ぐなら大和だけ行ってりゃ良いという身も蓋も無い選択肢もあるにはある…w

とまぁ、なかなかバチッとした記事が書けない現状ではありますが、何とか頑張っております。
ハンターガンナーはカンスト、現在はちまちまレンジャーを育てております。COの経験値食わせてるだけですけどね。
動画のほうはちょくちょくコンスタントに撮っています、やっぱり撮りながらプレイすると良い練習にもなります。
次回の記事では強化の終わった大和機銃をお見せできるかな、ようやく…w
それでは、また♪
関連記事

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

