See more details
Title List



出てくれるのは良いんだが…

pso20160605_235511_010.jpg
うん、今日の大和です。レアブ250、トラブ100もきっちり仕込んで2万ドリンクも飲んで万全で臨んだらまた1つ。

pso20160606_233353_001.jpg
嬉しいんだけどね、TMG出てよこれはかなり切実。
だって使わないもん、肥やしになるだけやもん(涙

しかし高ランクレアにはめっきり縁のなかった俺がこんな記事を書くとは…なんかねぇって感じ。

【ちょっと追記】
早起きして朝大和に参加予定だったのだが、手持ちのメセタがめでたく10Mを越えていたんですよ、ワーイ♪
で、長らくグワンイングでお茶を濁していたユニットをなんとかならんかと…サイキとか揃えるとなると全く足らんのですがね…w
ここはwikiで睨めっこ…んん?ブリサいいんじゃないのこれ??
で今度はビジフォンと睨めっこ…ファング4スロ完成品が3部位10Mで…揃うじゃないかぁwww手持ち…足りるじゃないかwwww
で、買いましたよぽーんと。

pso20160607_061723_000.jpg
こっちが変更前のステータス。

pso20160607_061741_001.jpg
HP、PPが目に見えて上がり防禦値もかなりの底上げ、それに加えて打撃射撃の耐性も付く。
射撃ステータスも若干の上昇(これはグワンのセット効果のほうが射撃力は上がる値大きいんだけどね、それでも変更前より上がるのはオプションの効果って事。グワンのオプション適当だったから…w)

ここまで揃える事が出来たら、あとはじっくりとメメタ貯めてサイキなりの5スロを作っていきたいところです。
その前に大和機銃の強化したいとイカンのですが…w
関連記事

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

