See more details
Title List

スポンサーサイト


落ちずに攻略「出来るかな?」

pso20160526_214334_016.jpg

え~サボってたと思いきや突然の2本立てであります、休日というのは有り難いもんでありますねw
ヘタレガンナー動画シリーズで最近新しく始めた試みでありますね、これがかなり楽しいのであるます♪
あ、楽しいのはやってる本人です見る方が楽しいかどうかは…どうなんでしょう(汗

身も蓋もない事をのたまうのはこのぐらいにしまして、早速この記事にて現段階でつべに上げている4本を見れるようにしておきましょうかね。


まずはウォパル海底ステージから「デコル・マリューダ討伐」であります。
最後の最後に色気出して慣れない事をしようとして落ちました…w


2作目です、今回はハルコタン白の領域から「アンジャドゥリリ討伐」でありまする。
最後の最後に(またか)、回避のタイミング間違えて落とされました(涙


3本目、ナベリウス遺跡から「ウォルガーダ殲滅」なのです。
なぜ「スモー」なのかはご覧になれば分かると思いますですw
1発撮りで成功、ちなみにここまでの3本は全く撮り直しはしてませんのでありますよ。


現段階での最新、ウォパル浮上施設から「フリー探索」での挑戦となります。
ボスで落ちるのはまだいいんですが道中で落ちるのはさすがに撮り直してます。
で、このステージがまた鬼門でありましたw もうね落ちる落ちる、スタン持ってる敵が多いですからね。
あとEトラでロドスが湧いたら素直に諦めました、ありゃ無理ですわ…。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

