See more details
Title List

コス漁りの果てに

はい、皆様こんばんわ。
もうねタイトル通り、強化費用とか貯めないとイカンのについついコスに目移りしてしまうダメ俺でありますよw
そしてマイルームからこんばんわ、という訳でございますね(何のこっちゃ)
pso20160526_214334_016.jpg

ちなみにマイルームの景色は砂漠をチョイスであります、各々景色はどれも美しいのですがここの景色も大変良い。
マイルームのテーマに今回はウェスタンを採用したので、この風景がよく馴染みます。
pso20160526_214248_015.jpg

さてさて。それでは本題でありますな、うふふw
漁るといってもそんなにお高いモノは買えません、レイヤリングウェアも今はまだ手が出ませんですな。
前回べたべた貼った時から、果たしてどれだけの安物コスを買いあさったのでしょーか(アホ

ではでは、一気にいきますよw 今回は小窓出したくないので表情は付けずに撮ります。
まずはミニスカじゃない服、俺にしては珍しいけどこれ前回プレイしてたときから結構気に入ってた服なんですよね♪
pso20160526_213914_009.jpg

次はワカメちゃんタイプ、素で見えてる衣装ですねw
pso20160526_213907_008.jpg

んで、こんなチアガール風。
pso20160526_213748_001.jpg

制服タイプ2種。
pso20160526_213922_010.jpg
pso20160526_213758_002.jpg

なんかのキャラのコス?
pso20160526_213931_011.jpg

これも制服っぽいの。
pso20160526_213949_013.jpg

前回プレイしてた時のお気に入り第2段。これも可愛い♪
pso20160526_213807_003.jpg

これは最近のヤツ、この色以外は馬鹿高くて手が出ませんでしたw
pso20160526_213957_014.jpg

ぬふふふ、そして最近のコス漁りで一番のお気に入りが出来てしまいました。
これ、全部コスカラーに対応した縞〇ンなのです、ポイント高すぎて全色そろえる予定。
pso20160526_213728_000.jpg
pso20160526_213838_004.jpg
pso20160526_213846_005.jpg
pso20160526_213853_006.jpg
pso20160526_213859_007.jpg
pso20160526_213941_012.jpg
あと2、3種あるからね。頑張って揃えようw 幸いにもそれ程高い服でも無かったです、ラッキー♪
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント