See more details
Title List

スポンサーサイト


大和緊急SHにて

はい、皆様おはこんにちはでございます。
今日明日と連休を頂けましたので、のんびりとぷそっております俺でありますですよ♪

ところで、参加している緊急に関して、どうしてもまだ防衛に参加し辛くてねぇ…w
なかなか装備も整わんしメメタも貯まらんし、取り敢えずは大和中心でキューブ貯めつつコレクトシートをぼちぼちと埋めながらLvを上げている状態です。
今日も終焉ですよね、このあと。動画見て勉強しつつ火力を蓄え腕を磨いて、野良で迷惑掛けないように準備整えて行こうかなと思ってます。VH辺りで経験詰むのも良いかもしれないですけどね、どうしようかな…。

で、本題なんですが、大和SHでレアドロ250%突っ込んでみたら☆12が立て続けに2つも出たんですが、今ってもうこんな感じ?
何かカルチャーショックというか、完全に過去武器みたいな感じになっちゃってるんかな、と思いまして。
まぁこれまでも幾度となく言って来ましたけど、ほとんどの人が☆13手にしてる現状だろうし、XHの最前線で☆12担いでたらやっぱ辛いんだろうか…とかちょっと思っちゃったりしました。

pso20160518_223542_000.jpg
1つ目はこの大砲☆12。コレクトシートも関係ないみたいだし、ほんまにドロップで出たんですねぇ、何か信じられん気持ち。

pso20160521_023750_000.jpg
で、ほぇぇえ…と思ってたら翌日の大和でまたこんなの。大剣☆12ですね。

TMG以外握る気は一切ないので、取り敢えずは全部武器チケに変えちゃいましたけどね…w
☆13を今後手にする事になったら、強化で有効に使っていこうと思ってます、はい。
この2つのドロップ以外にもコレクトシートで2本が出ましたんで、合計4つの☆12ですよ。
復帰して新キャラ作って間も無い状態で、なんか信じられん気持ちですわ。時代ってことですねぇ…。

肝心の今使用する武器に関しては、相変わらずエレヌトレーガーだったりしてますけどね…w
なんか、周りから「うわぁ…」とか思われてるんだろうか、気にしてちゃ前に進めんから取り敢えずはこれで突っ走ってますけどねw
何はともあれメメタ貯めて今後の強化に備えないとね、といいつつコス漁りばっかりしてるダメ俺は相変わらず。

☆11だって潜在込みフル強化しようと思ったら20M用意して全部溶かす覚悟でやってたんですもんねぇ、今この状態で1から強化しようとかなかなか思わんです、出来るだけ完成品を買って済ませたいところ。
エレヌの次、☆13の目処が立たないようならノクスシャリオの完成品を取り敢えずは買ってみようと思ってます。エルダー強化の潜在は魅力的♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

