See more details
Title List

スポンサーサイト


ヘタレガンナーの趣味動画 SH編

pso20160515_211757_003.jpg
さてさて、只今長い長いSHの時期に浸かっております。
ハンターから先に育てて現在やっとLv58、ガンナーはまだLv51という状況。
ハンターが60まで上がったらGuHuにチェンジしようかな、と思ってます。

で、動画のほうもSHでの戦闘中心に移行し、新しく再生リストも作っております。
動画数もそろそろ増えてきましたので、ここらでまたご紹介と数本貼り付けておきましょうか。

こちらが再生リストへのリンク


そして、数本直接見れるように。

SHスノウ夫妻戦


SHオルグブラン戦


SHブリュー・リンガーダ戦



おまけ:分かる人には分かるKUSOマップ
pso20160519_011319_001.jpg
こんなん絶対先に上周るよね…w
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

@トライワットさんへ

おこんばんわでございます、ここの所Lv上げとメメタ稼ぎにかかりっきりで(MOやMMOはこの辺マジで大変ですからね…w)ブログも放置気味の俺でございますw

>かっちょいい
ありがとうございます、素直に嬉しいです!
ガンナーが好きでPSO2やってるようなもんなので、見栄えしてるようならホント嬉しい♪

>嫁
紛れもなく嫁です顔怖いですw
実のところは仲睦まじいおしどり夫婦だったり(したら何か嬉しいですよね、倒しますけどw)

>マトリックス
回避モーションの3段目に出るものと、PA(技)の1種でスローになったりするものがありますです。何故か遅くなるのは自分だけという不思議(技でばら撒いた弾に敵が勝手に突っ込んで来てくれる事もあったりしますw)

>金髪ツインテ
え~、多分バレテルとは思いますがモデルはセカイですん。種族をキャスト(機械種族)にしたんで「メカセカイ」ってとこですねw オブリではひんぬー設定でしたがこちらでは盛ってみました、良い感じで揺れておりますですよ♪

取り敢えずは、まだまだ育てるのに時間がたっぷりかかりそうです。つべはちょくちょく上げていきますが、こっちはあまり頻繁には更新できない…かもしれませぬ><

2016/05/26 (Thu) 02:12 | Ta22 #a.FsQ20E | URL | 編集 | 返信

お邪魔します~!
動画拝見しておりました!
かっちょいいっすねぇ!
てか、あれで嫁だったんか・・・。(゚Д゚;)
側転しながら撃つのがカッコイイっす。
たまにスローっぽくなるのがマトリックスを彷彿とさせますね。

それにしても娘様が戦ってる姿が美しいっす。
やっぱり黒い服に金髪ツインテって素敵っすね。

2016/05/25 (Wed) 22:13 | トライワット #2sQQXnjA | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

