See more details
Title List



ぷそ順調でございます SHへの移行準備完了

ガンナーとハンターが共にLv50に達し、SH移行への装備更新をする時期に差しかかったのでありますが…。
今日の雨風緊急をSHで若干寄生気味ではありましたが参加させて頂きました。(武器、シャボンラッピーガンですもん。一応迷彩で隠したけど意味無いでしょうねw)
これに先がけプレミア課金も敢行致しました、とにかく☆10以上を取引で揃えるにはプレが絶対必要ですしね。ここは仕方ない。
で、ここで勝負とばかりに2万ドリンクとトラブレアドロ突っ込みとにかく3周目指して頑張ってみました。
結果…欲しかった☆11武器(何でも良いから☆11が欲しかった)、ファティウーマが最後の最後でぽろっと!

pso20160515_211814_004.jpg
これを元手にしてパスを手に入れ、ハンターでも装備出来るTMGのベルトガベルかエレヌトレーガーの選択肢となりました。
エルダー主体ならベルトガベルで憤怒乗せた方が使い勝手は良さそうでしたが、ここはエレヌで零手に賭けてみることにしました。
潜在解放光50の完成品が1.5M、休止前では考えられない値段ですよね…w みんな☆13持ってる時期ですもんね、これでXH行ったら怒られそうではありますが、取り合えずは長い時期であろうSHを乗り越える1本としては心強い味方となってくれそうですね。

pso20160515_211901_006.jpg
武器に先がけて、ユニットをなるべく安上がりで揃えようと幸いにもグワンが両方とも手持ちで手に入っていたので(この辺は緊急様様でありますね)、これを取り敢えずは残念能力を付けておいて形だけは仕上げておいた。
これにイングでHP盛り、エレヌの攻撃力アップと相まって射撃力はVH時より約500ほどアップしました。これで何とかSHも渡っていけるかな…。

pso20160515_211830_005.jpg
パラメータはこんな感じに。打撃防御も大きく上がりこれからが楽しみです。
何にせよ、これでSHに飛び込んでいっても寄生扱いはされない装備にはなったと思いますです。
ユニットの能力は…う~んまぁ追々考えましょうw やっぱ相変わらず高いですしユニット素材。
関連記事

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

