See more details
Title List



ぷそつ雑記-早速コス漁りしてたり

PSO2の特徴的な仕様として、課金しないと取引出品が基本的に出来ないというかなり鬼畜な仕様がありますが(他にもあるのかもしれないが、私はこのゲーム以外にこういう仕様を知らない)、まぁゲーム内でメセタ稼ぐ手段はそれなりに用意はされてるからまぁイーブンなのかも知れないですね。
ただ、どんなMMOやMOであってもやはりゲーム内マネーの重要度は大きいのが普通、取引で稼げないのはやはり辛いものがあるのは事実でありますな。

さて、前置きはこのぐらいにしてPSO2において「これはありがたいね、嬉しいね」という部分。コス(アバター)が結構格安でいろいろ手に入る事ですよね♪これは私のような娘キャラ作って愛でるタイプのプレイヤーにはかなり嬉しい仕様であるますのです。
いや、ガンナーやりたいし戻ってきたんですけどね、やっぱ着替えは楽しみたいじゃないですか…w(汗
で、まだ序盤、レベルも全然上がってない状態、緊急もほとんどスルーしながらだらだらと地域の開放をしつつレベル上げに勤しんでおる訳なのですが。
ここまでで稼いだメセタ、約5Mほどかなぁ。ほっとんどコスに消えたでありますw
武器の1本ぐらい買えよという突っ込み入りそうですが…、まぁいいの武器はもっと後でも何とかなるでしょう、多分…w。
ようやっとVH解放に辿りついたぐらいで、まだまだ先は長いしねw(ちなみにVHを乗り切る武器にバブラッピーガンを選んだという、一応全職武器だしね)

で、SS貼るの。安めのばっかり5着も買っちまったし、貼りたいのっ。
ちょっと縦撮りしたのはいいけど表情ウィンドウの消し方忘れて変な事になってます、いろいろ抜けてるわぁ。
pso20160509_224543_002.jpg
pso20160509_224526_001.jpg
pso20160509_224613_003.jpg
この3つが、まっ先に買ったコス。まぁ俺の趣味が良く分かる内容となっておりますな…w
ミニスカは正義なのですよ。

pso20160509_224629_004.jpg
これ、この格好でロビー歩いてるジェネに触発されてついつい買ってしまいました…w
だってねぇ、いろんな意味でハジけ過ぎでしょこの服(といっていいのかもすでに分からん)
スカートのような何か、になってますよね完全に。エロ可愛いから良いけどw

pso20160509_224359_000.jpg
そしてこれはやっぱり欲しい、ビビッドパンキッシュ。
モノトーンだけどこの色安かったねぇ、基本的にモノ色の服は高めなんだけどね、今回鯖ちょっと移動してみたけど別鯖だと物価も変るんでしょうねやっぱり。
ちなみに、赤は10M越えだったりしましたw…恐ろしや。

コスばっかり買ってないで、そろそろユニット何とかせんといかんのだけど…。
やっぱり着替えは楽しいです先生、ではまたっ(唐突に終了)
bye( ̄▽ ̄)ノシbye
関連記事

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

