See more details
Title List

スポンサーサイト


弟よ…w

え~こんばんわ、まずはご報告でありますが弟の様態は現在かなり回復を見せており、簡単な受け答えも出来るぐらいにまでになってきております。
今のところ問題があるのは腎臓のみ、と言うことで透析を続ける事は余儀なくされているものの、本人曰く食欲も戻りつつあるという事であり、とりあえずは一安心といったところです。

で、ここまでは前置き。

今日ね、弟の自宅療養のため現マンションの引き払いを両親と3人で行ってきたわけです。とりあえず自分が社用車を借りる事が出来ましたしね。体よく運転奴隷にされてきたちゅう訳ですが…。
で、弟の手荷物とういうか運ぶ物自体はそれ程多くはない。ま、ヤローの1人暮らしです、いろんな物が見つかりますわなw。ちょっとアレなDVDとか(満員電車がどうのこうの)。
とりあえずそれはまぁ良いんです(良いのかw)。別にHDDにエロ画像やエロ動画が山盛り入ってたところでそんなんしゃーないちゅうか、無いほうがおかしいですし。

で、そんなに多くも無い弟の蔵書(漫画)も整理して運び出す段階での事。

先に言っておきます、弟は現場関係勤務の技術職で見た目かなりの硬派。背も高く良い感じで日焼けしており、我々兄弟の中でもとりわけ異端的なイケメン臭を醸し出すヤツなんです。
前回ちょっと部屋を覗いたときには、漫画があるのは分かってたんですけどね。どんな漫画かまでは全然確認してませんでした、まぁドラゴンボールとか北斗の拳だとか、その辺でしょうと勝手に思い込んでたりしたりして。

で、ダンボールの隙間からちらっと見覚えのあるお姿が…あれれ?????

imgff76d67bfuceob.jpeg
そう、どう見てもこの子である。有馬都古

えええええちょっとまてぇええ、…中を開けて確認してみる。
間違いない、有馬都古その人の姿がまざまざとプリントされた単行本…。
しかも、何これ全巻揃ってたりするのもしかして??
30000726.jpeg
アルクェイドもいる…

img_1.jpg
当然のようにレンもいる…

いや、いいんですよ嬉しいんですよぶっちゃけ…w
でもね、まさかアイツがという驚き。分からんもんだねぇ、てか知らず知らずのうちに洗脳してたのは間違いなく俺のような気がするんだけど。

で、他のも見てみる。
fate_stay_night_portada___fb_cover_by_caren_kotomine-d8powst.png
うわぁ、基本押さえてるなぁコイツ。

おわ、エヴァもあるやん
えーと、その下に何これエヴァより充実してるんですけど…w
なんか全巻揃ってるっぽいんですけど…ww

4047157376.jpg


さらに別のダンボールもチェック。

いや、もう何が来ても驚かんと思ってたけどここまで…w
higurashi20060-2.jpg



まぁねぇ、やっぱ俺の弟だったか君は…wって感じ。

てか、自分アニメ漫画は実はあまり詳しくなく、この辺の作品も触りだけさらっと知っている程度なのだが…。はまっちゃったんだろうなぁ…w分かるんだけどね、例えば月姫でのアルクのキャラ設定や背景とか、ハマル要素満載だもんねぇ。

ちなみに、我が家のオタク道は完全に俺から始まっているのは確かなのである。両親は両方とも全くといって以上に未だにこちらの世界には疎すぎるし、親戚関係探してもこっち側の人間は自分が知る範囲で1人も居ない。

ちなみにこのドウシヨウモナイ兄弟。ヤローばかり4人もいるどうしようもない兄弟。

40半ばになっているにも関わらず未だにゲーム沼から全く抜ける気配が無い、それどころか更に深みにはまっていく。やるゲームやるゲーム全てでハーレム築いたりおにゃのこ作り倒したり、ミニスカキャラを自キャラに据えてチラチラ見えるのを(*´д`*)な顔で見ている救いようのない長男。(俺ですな、俺以外に誰がいるw)

兄弟きってのイケメンにも関わらずメルブラFateひぐらしその他にハマリまくっている次男。(頑張れ、とにかく今は頑張れ。積もる話はお前がある程度復帰してから、な。)

見た目も仕事もどっぷりこちら側、兄弟の中で最も見た目も中身もディープなナイスガイ、三男。(もうね、多分オタクの見本見せてって言われたら間違いなくコイツ出す。)

何の間違いか有名国立大学に入り現在研究員とかいう謎の職業に就いている4男、あ、コイツは別次元やわ。(実際変人である、テンサイってやーねw)

うん、アカン典型やね。今後大丈夫かこの兄弟w

と、まぁそういうわけで弟の容態報告と偽った兄弟カミングアウト記事でした、ちゃんちゃん♪
またねーw
関連記事
スポンサーサイト
