See more details
Title List



久しぶりに双銃で遊んできます

ごめん、ちょっと久しぶりにソロぷそってくる。
ガンナーで遊びたくなった。ちゅうわけで、しばらくお休みします。
pso20160504_081948_001.jpg
てか、姉ちゃん帰ってきてるやん。
EP3ほとんど知らんままEP4になったみたいやもんね、完全に浦島…w

【追記っぽいの】
とりあえずいつものように錯誤しながら3人目でやっと運用レベルのキャラ作り完了でし。
てかものっすごい今更ですが、キャス子の顔モデルが飛びぬけて可愛い事に気がついたっす。
デュマで頑張ってみようかな、と2回作り直してしっくり来ずキャストに路線変えてみたら結構良くなった。
pso20160507_155827_003.jpg

で、サポパもキャス子で。こっちは激ピンクという誰得仕様。
pso20160507_155358_001.jpg

マガツやらアルチやらチャレンジやら、知らん要素ばっかりだしソロでどこまで出来るのかも分からんけどね。
アルチ実装される前に前回はおさらばしたし、それ以降に実装された緊急なんかも全く分からんちん。
慣れていくしかないよねー、終焉とかありえん難易度だとかwikiとかに書かれてたけど、さて俺に果たして出来るんでしょうか…。

今回はちょっと馴染むようなら久しぶりにプレ課金突っ込むかもしれんので、もしかしたら長旅になるかもね。
どっちにしても当分ボランティアはやらん。
関連記事

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

